広汎性発達障害(自閉症・ADHD)の男の子を育てるクリスチャン・ホームの日記

素敵な青年に育ったにいにと一緒に、サポート活動もするようになりました☆

二年前の記事:生まれつきの障害

2013年11月13日 | 私の支えの言葉
ブログを始めて、2年が経ちました。

その頃は息子に発達障害の診断がおりて少しの時期。

どんな気持ちだったのか、その頃の記事から振り返りました。

今でもときどき読み返します。
私にとってこれがスタートでした。

そしてある意味、答えでもある。

息子にとって必要なことや日々の状況は変わっていくけれど、
そのなかでも大事なことを私自身が忘れないために。


生まれつきの障害  2011年10月21日