広汎性発達障害(自閉症・ADHD)の男の子を育てるクリスチャン・ホームの日記

素敵な青年に育ったにいにと一緒に、サポート活動もするようになりました☆

民数記に入りました

2018年02月01日 | 日々のこと
パパです。

ようやくレビ記を通過し、民数記に入りました。

正直、睡魔との闘いでした。
同じようなことが繰り返し繰り返しでてきて、これでもかって感じで。。。

お正月から1日4章で聖書を読破しようとしているチャレンジ。

最近変わってきたことと言えば、にいにの音読が多少ですが上手になっています。
また、ちょっとづつ、説明を加えながら読んでいるので、にいにの豆知識が増えました。

睡魔との闘いと、最初に書きましたが、それでも聖書はおもしろいです。

本当に今、新約の時代になって感謝してます。
当時のユダヤ人はさぞかし大変だったんだろうなと読んでいて思いました。

にいにには??って感じでしょうけど、いろいろと。