AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

明日は新年度

2011年03月31日 | どーでもいいこと
新4年生、新3年生、新2年生のガイダンスが終わりました。

明日から新年度です。

リソースルームを支えてくださった方々にも、今日限りでおやめになる方がいらっしゃいます。

なんか、まだそんな感じがしないのですが、あす以降、リソースルームへ行くと、実感するんでしょうね。

毎日遅くまでありがとうございました。

この活動が継続できるように頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が見ごろ | トップ | 両口屋本舗さんの「いちごもち」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事