AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

Sonyさん、ありがとう

2018年07月22日 | どーでもいいこと
そういえば、ソニーショップからメールが来てたなーと、読み返したらなんと、

誕生日プレゼントをいただけるという内容。

ダイレクトメールだと思って捨てそうだったのでホッとしました

で、行ってみました。



日本製のマグ。

で、



裏には今年の2018の数字。

去年とか、メール捨ててたのかな、と、

届いたメールは、一応読むべきと反省。

数年前は、懸賞でデジカメに当たっていたのにスルーしてだめになったり、

この春は、缶コーヒー一箱当たっていたのに気づかなかったりで散々。

見る間もなく数百通溜まっていくんだよねー

仕事を抑えてとにかく余裕を持って色々やりたいね。

ソニーさん、ありがとう。

アイボも触れて楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホの端末保証って | トップ | ひとしごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事