AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

お父ちゃんはさびしいのだ

2013年04月05日 | はるどん四コマ
晴れて中学生のはるどん。

入学式前にいろいろとおしゃべりしました。

ぷくは、口がうまいです。

以前も幼稚園の頃、国際交流行事に連れて行ったときに、そこにおいでになった方に、幼稚園児とは思えない言葉を口にして、お父ちゃんは目を丸くしたものですが、今日もはるどんを褒めます。

で、お父ちゃんが、はるどんをからかったのですが、無視されました。

さびしいです。

もっとかまってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | ごめんね、はるどん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はるどん四コマ」カテゴリの最新記事