AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

また、ちょっと忙しくなります。

2011年06月04日 | どーでもいいこと
えっと、次の土曜日から7月いっぱい、土曜日には全て仕事が入りました。

教案指導など、実習の学生さんは、覚悟して準備をしてください。

「なにをしましょうか」なんて状態で指導を受けにきたら何もできませんよ!

来週は、教育実習生の研究授業を見に伺いますし、知立東小学校の先生方の研修会に参加することになっています。

再来週も研究授業があって、それから稲沢市の研修会にも行ってきます。

ちょっと忙しくなりそうです。

四年生の授業がなくても忙しさは変わらないですねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際交流センターの事務の方から | トップ | 甘味喫茶 おかげ庵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事って (aika)
2011-06-05 00:41:05
増えることはあっても、
なぜか減ることは無いような気がしています。
贅沢な話ですが・・・

お体に気をつけて。
返信する
ありがとう (管理人)
2011-06-05 09:03:24
コメントありがとう。
そっちもテストのシーズンで忙しいでしょう?
体には気をつけて。帰ってきたら後輩に講演を是非。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事