AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

初雪・・・かな

2006年12月29日 | どーでもいいこと
今日の午後、買い物に出かけていたら、雪が降ってきました。
初雪ですかね?
去年は12月13日に降ったようですから、少し遅めの雪です。

寒いはずですね。

一週間くらい前に、コートを買ってもらいました。
昨日それが届いて、今日はそれを着てのお出かけ初日です。
雪の日に間に合って嬉しかったです。とても温かいんですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み木 | トップ | 初校が届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事