AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

香嵐渓に行ってきたよ

2010年11月06日 | どーでもいいこと
科学モノづくりフェスタが終わってから、お父ちゃんは土曜日親子日本語教室が終わってからになりますが、香嵐渓に行きました。

今月に入って、ライトアップスタートですな。











































うろ覚えですが、この前行ったのは、もう大学生の時のことですから20年前です。
その時は、刀削麺のお店はテントだったと思うのですが・・立派な建物になっていて、今回はそれを食べればよかったと後悔を。

大学から行きは1時間半くらいかかりました。下道でした。
帰りは伊勢湾岸道路を利用して、1時間かからず帰ることができました。

まだ紅葉自体は走りで青々としている印象でした。
写真が色づいて見えるのは、ライトアップのせいです。オレンジ色の光を当ててるんですね。

来週だとこんなに効率よくは回れなかったはず。

さっきうちについて、このブログをアップしています。

香嵐渓をうろうろしてはるどんが言うには、

「ここにいる人の3分の2はカップルだね」

こんなことをいう年になりましたか。

次にお父ちゃんが成長を感じるのは、「○○くんと来たかったなあ」とかいうセリフでしょうか。

なんか、いろいろ考えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科学モノづくりフェスタ | トップ | ああ…ああ…無理ですぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事