AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

もう七夕だ!

2012年07月05日 | どーでもいいこと
よくよく考えてみたら、7月で、もうすぐ七夕。

情報処理センターと第一共通との間の通路に、今年も七夕飾りが。



そういえば、昨日の晩御飯の時、ぷくが七夕の行事が学校であったということを話してくれていたっけ。

頭の中で結びつかないなあ。

今年はうちで七夕飾りするかな?

この時期、市営地下鉄でスタンプラリーをやっていたけど、今年はやらないのかな。

いろんなことを思い出します。

どうでもいいことですが、疲れているのか、体調が悪いのか、昨日は歯が4本も抜ける夢を見ました。

実際に歯も悪いのですが、なんか、ね。

妻に心配をかけてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末から公開講座 | トップ | インドネシア料理を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事