AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

引っ越しの荷造りともろもろ

2006年02月27日 | どーでもいいこと
引っ越しの荷造り、最終局面に入りました。


え? もうすぐ終わりかって? 最終局面というのは・・・

「その他」と書かれた箱が積み上がりはじめた

ということです。もう分類なんかしている余裕がないのですよ。
こうして、大学院時代からの混沌とした「その他」箱が、広島女子大学の研究室へ行き、広島女子大学の研究室から、徳島大学工学部建設工学科の研究室へ、そして、総合科学部1号館の研究室へと引き継がれ、来月、新蔵の地域・国際交流プラザの研究室へと運び込まれるわけです。

もう開けないままでずいぶんになっているその他があります。どうすんだろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼 浅井亨先生 | トップ | ちょっと一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事