AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

食洗機

2010年04月11日 | どーでもいいこと
妻の実家から諸般の事情があり、使っていらっしゃった食洗機を譲っていただくことになりました。
今日は、夕方、お父ちゃんが取り付け工事をしましたよ。

とはいっても、義弟が送ってくれたパーツが見事に的確なもので、ほとんど苦労せずできました。

ありがとう!

問題は。

お試しで洗ってみていたのですが、

 炊飯器+電気ポット沸騰中+食洗機= ブレーカーが落ちる
 電子レンジ+食洗機=ブレーカーが落ちる

ということで、台所以外から電源を引っ張ってきたほうがよさそうだということです。

食事の準備中に食洗機を動かせないということもわかり、電源の取り方に工夫がいることがわかりました。

でも、いーですねえ。食洗機。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ産業技術記念館に行ったよ | トップ | お笑い好き・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事