AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

年賀状がもどってくる・・・

2010年01月14日 | ミステリー
昨年末も、台湾出張などがあって、年賀状を投函できたのは28日だったと思いますが、無事に1月1日に届けていただけました。

が、住所変更のご連絡をいただいていたにもかかわらず、旧住所のほうへお送りしてしまった年賀状が何通かありました。失礼しました。

早いものは、1月4日くらいに戻ってきていたので、大急ぎでお返事をお送りしていたのですが、昨日13日になっても、まだもどってくる年賀状があります。

郵便局の方が旧住所を何度も確認してくださったのがありがたく、申し訳ないのです。

それにしても、長い時間をかけてくださっているので、驚いています。
1月4日の時点でもどってくるものと、昨日13日にもどってくるものと、何が違うんでしょうね。遠い近いじゃないので、気になってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるどん心の叫び!「お父さ... | トップ | 今日の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミステリー」カテゴリの最新記事