AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

余波

2008年07月26日 | どーでもいいこと
昨日、講習会の終わりに近づいたころ、雷雨になりました。

こんなことに!

妻がメールで知らせてくれました。83ミリ!確かに、それくらいは降りましたねえ。
竜巻が出たかもってさ。

天気予報を見てみると、今日も雷雨になると言います。今日は名古屋に帰らなければなりません。講習会は午後5時までです。

さて、どうなることやら。

そうそう。↑に書いたタイトルの「余波」のお話。

今朝、水が止まっています。顔も洗えませんし、トイレも、1回しか行けないです。
ということで、トイレはいつ行こうかなあと。

なんだかねえ。

以前、長野県駒ケ根市に行った時も、ホテルの水が止まりましたねえ。

出張が多いから、こういうことに出会うことも多いのかもしれませんが、なんとも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのヴェルボトナル法... | トップ | 科学館で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事