AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

文鳥占い

2017年01月23日 | 町めぐり・点描
大須で。

プサンでもありました

古くからの、割とよくある占いですが、

幟のイラストが今風。

店は開いてるのかしまっているのか、という感じだったので

立ち寄りませんでした。

大須演芸場で新春寄席もやっていて、そっちも気になりましたが、

結局何もせず帰宅。

大須では、老いも若きも

電球ソーダを持って歩いてました。なんの行列かと思ったら、

電球ソーダのお店でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックマの掃除機 | トップ | 今日もダイヤが乱れてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

町めぐり・点描」カテゴリの最新記事