AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

おめでとう!!

2008年10月04日 | どーでもいいこと
義妹の結婚式があって、岡山に来ています。
式は先ほど終わりました。お食事を皆さんでいただいていたのですが、ぷくがそわそわ、うろうろし始めたので、男の子組だけ、ホテルの部屋に引き揚げてきました。ぷくは、眠かったらしく、数分で落ちてしまいました。

式で撮影したビデオをチェックしたりしておりましたが、お父ちゃんも眠いです。

どうしようか。

義妹はガーデニングの仕事をしていたので、結婚式では草花がとてもいい感じで並んでおりました。センスってのは、確実にありますな。
徳島に住んでいた時、家庭菜園の土を作り上げてくれたのも彼女で、おかげさまで、プチトマトやイチゴなど、元気に育ちました。

はるどんもぷくもとても可愛がっていただいて、今日の式ではヴァージンロードに花をまくかかりを担当しました。

思い出に残る、いい式だったと思います。

おめでとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桃太郎 海の神兵」 | トップ | 瀬戸内海を見て »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい中を… (Ba-ba)
2008-10-04 21:51:54
遠路はるばる有難うございました。

Luteaも彼も嬉しそうでした

家族が増えて、こんなに幸せなことはありません。

どうかおつきあいのほど、よろしくお願い申し上げます
返信する
ご配慮ありがとうございます (管理人)
2008-10-05 20:12:58
いろいろとご配慮いただき、ありがとうございます。いつもご面倒をおかけするばかりで。今回も読んでいただいて本当にありがとうございました。いい式で、和やかに過ごせました。
これから楽しいことが増えるようで、うれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事