AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

はるどんの黒魔術?

2012年06月23日 | はるどん四コマ
ベランダで朝顔とひょうたんとへちまに水をやっていて、ふと、子供部屋を見ると、



何かなあと思って子供部屋に足を踏み入れると、











いろんなところに、人形(ひとがた、と読む)が!

ぷくの魔方陣といい、娘のこの人形といい、お父ちゃんは呪われているのではないのだろうか?

全然痩せないし、仕事はたまるし、髪は抜けるし。給料は減るし、宝くじは当たらないし。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界が広がる日本語の魅力 ... | トップ | 何とか終わりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (つま)
2012-06-23 17:06:26
ああこれは呪われてますね。
気の毒に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はるどん四コマ」カテゴリの最新記事