AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ブラジル料理の宅配弁当

2010年05月12日 | どーでもいいこと
ブラジル料理のお店が宅配弁当をしているということをリソースルームのスタッフから聞きつけて、お願いしてみることにしました。

冒頭の写真がそれです。

700円です。

えーと、見事なほど、野菜がありません。

鶏肉はもうおいしくておいしくて。

ご飯は、日本のお米とちょっと違います。どっちかというと、粘着質のお米が好きなので、苦手な食感でした。
でも、いろいろかけていただくとおいしいのですよ。

いろんな国の料理を食べますが、おいしく食べる方法というのは、いくつもありますよね。
それに、その国その国で、やっぱり得意な料理があって、肉料理の味付けだの食べ方だの副菜などは、やはり日本よりもいいですよね。

またお願いしてみることにします。

サラダは買っておいたほうがいいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくの気遣い | トップ | 麺屋原宿~九州筑豊ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事