AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

田村正和とマカロンと

2012年03月10日 | どーでもいいこと
夢を見たのですが、何とも言えなくて。

何かの仕事を終えて事務所に戻ったのですが、そこには田村正和さんが。

所長さんでした。何の仕事をしているのかよくわかりませんが、田村正和さんがにこやかにご苦労様でしたと。

で、小箱から、肌色と緑のマカロンを取り出してご褒美に渡されました。

箱にはまだマカロンが残っていたのですが、田村正和さんは、唇に人差し指をあてて、ちょうど古畑任三郎のオープニングのような感じで、


赤はこの次ね


と、おっしゃったのですよ。

念のために一言。


私はマカロンは好きじゃありません。


何であんな夢を見たのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋 | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事