AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

気になるラジオ番組

2009年02月13日 | koyangyiのイチおし
退勤時に車の中でラジオを聴いているのですが、金曜日はいつもより、ちょっと楽しみ。

NHK-FMの番組で「FMトワイライト」という番組があります。

この金曜日の放送がとても楽しみ。パーソナリティの隼人加織さんの声がとても好きです

日本語とポルトガル語で曲の紹介などをなさいますが、ポルトガル語ってこんなに綺麗な響きを持っているんだなあと改めて感動すること間違いなし。

新年度は、頑張ってポルトガル語の授業に混ざりに行こう!!
今年度はどたばたしていて、教科書まで買ったのに1度しかいけなかった

ま、そんなこんなで。金曜日は、退勤時のラジオがとても楽しみなのです。

前期はこの時間、大学院の授業があるから聞けないなあ。録音しておこうかしら。

今日紹介された曲で一番好きだったのは、Kelly Keyの 「O TEMPO VAI PASSAR」でした。

ラジオのパーソナリティの方の声が好き、というのは、広島時代の・・・・名前忘れちゃったけど、アルバイトの帰りに必ず聞いていた番組がありました。

ドライブ中のラジオ、結構好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう! | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

koyangyiのイチおし」カテゴリの最新記事