AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

読む時間を作らなきゃ

2016年11月14日 | 
就学前の

日本語指導が必要な子どもたちの言語獲得、

大学時代に「心理言語学」で学んだことが全てになっているので、

もう少し勉強してみようと本を入手しました。


いい本だったら、学生さんと一緒に読むテキストにしよう。

ただ、これだけやってるわけじゃないから、どのくらいで読み切れるかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう!!! | トップ | 問題です。コピー代金は30円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事