AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

食欲ないのね

2020年02月10日 | はるどん四コマ
はるどん、受験も近づき、

食欲ないの~

と。

お父ちゃんはもう心配で心配で。

ホットケーキミックスを買ってきて、メープルシロップを準備して、練乳まで買って、ホットケーキを朝ごはんに。

食べて出かけてくれてよかった。


鶏肉のトマトソース煮、晩御飯も食べてくれてよかった。

うどんの日も、卵スープの日も、「おいしい」と言って食べてくれてよかった。



今日は、スーパーで値引きされていたお刺身。ヒラメもあり、エンガワがおいしそうで買ってきたんですが、

はるどん、

 「ごめんね、食欲ないの」

と、少しだけ。

あー今日はダメだったか~と

心配で心配で。


ふと。

彼女の食卓の傍に、スタバの大きなお持ち帰りカップが。





そんなの飲んで帰ってたら食えねえよ。


まあ、おなかすいてたのね。と思いつつも、複雑な心境。

ちゃんとご飯を食べろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13枚。 | トップ | 富山県氷見市の「牛勝」さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はるどん四コマ」カテゴリの最新記事