AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

明日から夏休み

2005年07月29日 | どーでもいいこと
 明日から夏休みです。って、授業がないだけですけどね。
 8月にしなければならないこと。
  ① 論文3本
  ② 学会発表の準備 3つ
  ③ 学会発表 1つ
  ④ 集中講義 1件
  ⑤ 10月からの授業準備(教材作成)
  ⑥ 学生の登校日のフォロー
 夏休みは9月に取ることにしましたので、お盆の間も、基本的には大学へ来ています。ただ、出張や研修を入れていますので、おいでになる際はあらかじめご連絡いただけると助かります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い勝手 | トップ | う゛ぅ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事