AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ああ、とうとう無理だった

2015年09月30日 | どーでもいいこと
いつもは、前期の授業が終わってから9月の終わりまでに、何とか研究室に積みあがったものを棚に戻すという作業だけはしていたんだけど、今年は無理だったー。

今日はこれから9月卒業の方の卒業式で、午後は教授会。

明日はいきなり授業があって、レジュメがもう一息の状態なので、これも頑張らなくては。


書いておくと少しはモチベーションが上がるかな。

昨年度は「日本とアジア~描かれた日本」という教養科目のテキストを製本しました。

今年度は「日本語教授法」の資料を製本できるように準備していこうと考えています。

あっという間だ。ほんと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へこんだ。 | トップ | 改修中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事