AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

今日から帰省

2006年04月29日 | どーでもいいこと
今日から帰省します。
うちの実家のある山口県と妻の実家のある岡山県の梯子です。
まあ、ここから出発したら、とりあえず、同じ方向にあるからいいですな。徳島が中央で東西に別れてるとかだと面倒なのですが。

子供たちは、スペシャルが二つ続くので大騒ぎ。興奮して上の子は、寝付きが悪いのなんの。

移動中寝てくれるかな。って、上の子の方は乗り物に乗ると、ただでさえよく寝るんですよ。下の子は寝ない。どっちかというと、下の子の方が寝てくれると安心なのですが、気が休まるので。

では行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税 | トップ | 山口県防府市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事