AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

腰が伸びない!!

2018年11月27日 | どーでもいいこと
重い荷物を持ち上げたり、

昨日は、なんか無駄な動きもあって、

疲労困憊。


いや、びっくりしたのよ、

机について、パソコン作業して立ち上がったら、



腰が伸びない!!



なんか、一気に年を取ったような。


ぎっくり腰の一歩手前か????


マッサージか、鍼灸、行きたいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転居しました | トップ | 日本語教育学会 代議員会を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事