AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ハイウェイオアシス

2008年09月25日 | どーでもいいこと
ぷくがお母ちゃんと出かけた日、お父ちゃんとハルドンはハイウェイオアシスへ行きました。
観覧車がありますよ。






一番上に上ってますよ。

で、この後、メリーゴーランドに乗りたいということで、奮発して乗せました。



楽しかったかなあ。ぷく、今度は一緒に来ような。

帰りの電車の中でハルドンが撮った写真です。
おもしろい雲~といっておりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産業技術記念館 | トップ | 10月から教育実習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事