AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

今日から仕事再開

2014年09月03日 | どーでもいいこと
長い夏休みをいただいていました。

今日から大学に出てきています。

休み中にうちで読もうと思っていた、教授法の原書、全然読んでいません。

やらなくちゃ、と思っていたこともほとんど進んでおらず、昨日は8月31日の子供たちと同じ気分で、憂鬱な日でした。


でも、今年の夏休みは、いつになく、子供たちとも妻とも同じ時間を過ごすことができて、たくさんおしゃべりができたことが収穫でしょうか。


今日も朝から会議、午後も会議です。

中旬は、韓国に学生さんを連れて行きます。

月末は大学院入試です。

何やかやとしているうちに、後期になりますね。


論文、あと一本仕上げなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小包の荷物追跡システム・・ | トップ | ぷく、誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事