AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

山口 お宝展

2006年02月03日 | 趣味
 故郷の山口県で山口お宝展というのをやっています。
見に行きたいです。
でも、行く暇がないんだよなあ。たしかに、2月12日までということなので、2月10日から13日まで下関に出張している身としては、ちょっと足を伸ばせばと言うことなのですが、伸ばせないねえ。
残念。
特に、瑠璃光寺五重塔の内部公開は見逃したくないです。

こういう町全体を一つの博物館と見立てて、期間限定でも、いろいろな催しをするというのは楽しいでしょうね。徳島市内でやってくれたら、留学生の徳島巡り、「まちたんツアー」を重ねてみたいですけどね。

ああ、行きたい。

お寺とか、神社とか、歴史的なものを見るのがとても好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい、ギャラクタ~っ | トップ | 「帰郷」 『山羊の歌』 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事