AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ベトナム料理

2012年01月31日 | koyangyiのイチおし
先日、妻とベトナム料理を食べに行ってきました。





ビュッフェなのですよ。



生春巻きをたくさんいただきました。

フォーも、デザートも、クセのある香辛料や香菜は使われておらず、日本人の味覚にアレンジしてあったのかもしれません。

美味しかったですよ。

場所は八事。四番出口から。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグーナ蒲郡へ! 追記あり | トップ | 雪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

koyangyiのイチおし」カテゴリの最新記事