AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

Yahooカテゴリーの変更

2005年04月04日 | どーでもいいこと
 Yahooのカテゴリー変更が終わりました。
 以前は、社会科学>言語学>社会言語学 でしたが、今回の変更で、

 社会科学>言語学>言語>日本語

 になりました。だからどうしたという声も聞こえてきそうですが、自分では自分がやっていることが社会言語学だという強い思いがなかったので。
 まあ、ホームページの内容がそういう印象を与えていたんでしょうな。
 ホームページの研究関係のページの更新が全くできていないというご指摘をいただいて、反省しているところ。今年度は科研の最終年度だから、ちゃんと更新とかしていきたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア社会文化研究 第6号... | トップ | 植民地朝鮮の日本人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事