AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

「昨日の寝言、英語だったよ」妻談

2011年07月14日 | どーでもいいこと
朝、妻から、

「あんた、昨日、寝言すごかったよ~」と。

へえ、と返事をすると、

「一分くらい、英語で話してたよ。何言ってるのかわかんなかったけど」

へえ、と返事をすると、

「HAHAHHAHHAって、笑ってた」とも。

へえ、と返事をすると、

「最後に大きく、for point head!って叫んでた。」




・・・・何の夢を見てたのか? for なのか? four じゃなかったのか?

なんにしても意味がわかりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教員採用試験、頑張れ!ー | トップ | 今日の授業で見たのは「家な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事