AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

能登半島で震度6強

2007年03月25日 | どーでもいいこと
大きな地震だったんですね。ニュースを見てビックリしました。
雪の季節が終わっていたのが救いかな。これから暖かくなっていくので、復旧作業も順調に進むでしょう。

阪神大震災波の地震で、被害があの程度だというのはホッとします。でもお亡くなりになった方もいらっしゃるようです。

自分が2年暮らしていた地域ですから、知り合いも多く、心配しています。

大丈夫かなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご | トップ | 私有財産というのは。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事