おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

Mr.&Mrs. フォックス

2019年10月30日 21時19分17秒 | 映画 コメディ

 

昨夜も映画を1本見て、眠った。

「Mr. & Mrs. フォックス」

Mr.&Mrs.フォックス [DVD]
ユマ・サーマン,ティム・ロス,アリス・イヴ,ソフィア・ベルガラ,マギー・Q
アルバトロス

コメディの分野に入ると思うが、これはレベルの低い内容だった。

今まで見た映画の中でも、ワースト5に入るくらいのストーリー。

僕としては英語の勉強になったのでよしとしよう。

是非是非見て欲しい。

それはそれとして、今日もいろいろと忙しく、生徒にも怒ってしまったが、そんな日もまた人生の1ページ。

LHRでは生徒達と畑に行って、野菜を植えた。

近くの小川がまた綺麗だった。

収穫が楽しみだ。

放課後は高3生2人に面接と英語の小論文のアドバイス。

教える僕の方が反対にパワーをもらった気がする。

今週は、雨が降ったり、急に寒くなったりして、なかなか調子が上がってこないが、そのうちいい波が来る。

今日はストレッチをして、早めに眠ろう。

 

今日の晩御飯

 

聞く英語 (実戦力徹底トレーニング)
吉田 研作,和泉 伸一
アルク

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。