おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

ヒライ

2011年08月24日 13時05分08秒 | 飲食店・喫茶店・レストラン
朝、目覚め、テレビをつけると、しんすけの引退、リビアの内戦、誘拐…

暗い話題ばかり。

せっかくの休みだ。
暗い話題にサヨナラ告げて、髪を切り、ヒライへ行こう。

カツ丼食べて、一人で騒ぐんだ。

でも、しんすけはショック。
上から目線だけれど、よー頑張ったって伝えたい。
夏ももうすぐ終わる。

時が経つのは早いものだ。
いろいろ、頑張ろう\(*⌒0⌒)b♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかり)
2011-08-24 18:49:56
明日から学校さ(>_<)
返信する
Unknown (べりー)
2011-08-24 22:40:52
しんすけ、引退ですね
大変ww
返信する
あかりさんへ (こうとく)
2011-08-25 00:19:44
高校に行くのも、あと一年半。
\(*⌒0⌒)b♪
返信する
ベリーさんへ (こうとく)
2011-08-25 00:21:15
しんすけも今からもっといい人生が待ってるよ。
返信する
お久しぶりです (れん)
2011-08-25 00:32:38
高校2年生です
水前寺校に通ってました

ゆうさく君の友達です



しんすけさん残念ですね
個人的に好きだったので
さみしいです

返信する
れんくんへ (こうとく)
2011-08-25 00:47:01
確かにさみしくなるよね。
そういう運命だったと思う。ゆうさく君にアド聞いて、写メ送ってくれると嬉しい。すぐ思い出すと思う。
返信する
Unknown (美澪)
2011-08-25 20:22:08
紳助さん辞めないでほしい(>_<)
日本中みんなびっくりですよね
返信する
みおさんへ (こうとく)
2011-08-26 00:18:19
確かに。

でも、しょうがないかもね。
返信する
カツ丼 (ミッチェル)
2011-08-28 22:37:51
今度は大江戸じゃなく、ザ・カツ丼を食べます
返信する
ミッチェルへ (こうとく)
2011-08-29 00:45:09
確かに、煮込んだカツ丼のほうがいいよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。