おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

午前4時の夢

2017年06月01日 21時43分41秒 | 

今朝4時に目覚めて、二度寝をした。

その時、夢を見た。

満点の星空の下、草むらに寝転がると、流れ星がいくつも見える。

願い事をすれば、叶う気がして、目をつむり、一つだけ言ってみた。

「夜が終わりますように。」

突然、青空が広がり始め、信じられないくらい美しい風景が広がった。

誰かに伝えたかったが、自分だけの秘密にもしておきたかった。

吸い込まれそうな青空を見てるとなんでもできそうな気がした。

その後もたくさん夢を見たと思う。

思い出せないが、いい夢だったに違いない。

目覚めて、気分はよかったが、体がきつかった。

出勤しても、体がきつく、気力を奪われそうになったが、授業となればスイッチが入る。

終わった瞬間にぐったりとなる。

その繰り返しだった。

今日もいい夢を見よう。


よくあたる! 夢占い事典1000
クリエーター情報なし
永岡書店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。