おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

何よりも大切なこと

2023年10月24日 22時10分00秒 | 日記
今日は授業は4つ。
高2の授業で長文の内容が難しく、教えるのがなかなかだった。
高1、中3はよく笑いも起こり、いい感じだったと思う。
いろいろとすることが多いが、前向きに頑張ろうと思う。
それはそれとして、10年くらい前、鹿児島で教えている生徒の夢を見た。
不思議な夢だった。
成功せずとも、元気であって欲しいものだ。
心も体も健康でいること。
人生を楽しむためにそれが何よりも大切だ。


今日の晩御飯








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。