おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

HEROES

2014年08月18日 21時29分34秒 | テレビ
今日は朝から海外ドラマのHEROESを字幕なしで見る。
昼はイオンの中で中華を食べる。

午後は川辺までドライブし、ネットカフェでマッサージ三昧!

夕方からたぬきの湯で汗を流し、地鶏ステーキ定食。
そして今、お菓子を食べながら、酎ハイ片手にHEROESを見ている。

明日は8コマ!
頑張ろう!

HEROES シーズン1 バリューパック [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUMEI )
2014-08-18 22:46:53
とても気分をリフレッシュできそうなスケジュールですね!私は、今日はずっと自由研究してました。終わらないかもしれません(泣)
返信する
Unknown (けしごむ小僧)
2014-08-18 22:57:49
発音をすると後からボディーブローみたいにきいてくる
返信する
Unknown (SOUMEI )
2014-08-19 03:04:44
意外と終わるかもしれない状況になってきました(^o^;)
返信する
消しゴム小僧へ (こうとく)
2014-08-19 23:02:16
間違いない!!
返信する
SOUMEIさんへ (こうとく)
2014-08-19 23:04:12
何とかなるもんだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。