おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

映画と温泉と本

2011年09月27日 01時58分55秒 | 温泉にて
昨日の夜から、家で映画を四本も見てしまった。
八時間くらい映画を見たことになる。
どれもよかったが、最近は名作は見尽くして、これというものがない。
たまに駄目元で借りた映画が当たりだったりすると心踊るが、反対に、期待して借りたものがそうでもない時、かなりがっかりしてしまう。
素晴らしい映画に出会いたいものだ。

今日は温泉に入って、かなり眠い。
本を読みながら、限界に挑戦だ。
眠いのを我慢して、本を読むのって幸せだと思う。
いつでも眠れる状況にあるのが条件だけれど…。

ではグッドナイト

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美澪)
2011-09-27 19:37:32
先生っ
ラブ★コンと僕の初恋を君に捧ぐ
めっちゃいいですよ
借りてみてください
返信する
Unknown (れん)
2011-09-27 19:50:19
最近映画はまってて
おすすめの映画
教えて下さい

ちなみに
”ただ君に恋してる”
これめっちゃいいですよ
返信する
みおさんへ (こうとく)
2011-09-28 00:05:28
ありがとう。

tryしてみます。
返信する
れんくんへ (こうとく)
2011-09-28 00:06:53
ありがとう。見てみる。お薦めは多すぎて、決めきれない。
返信する
Unknown (れん)
2011-09-28 20:17:29
ひとつだけでいいんで
お願いします
返信する
れんくんへ (こうとく)
2011-09-29 00:26:57
べただけど、(今を生きる)がいいと思う。
泣ける。
返信する
Unknown (れん)
2011-09-29 19:45:56
ありがとうございます
時間あるときに見ます
今を生きてるので忙しいですから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。