おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

2月定例焼肉会 2019

2019年02月24日 13時39分39秒 | 焼肉
パネもく! 目録 特撰宮崎牛 花コース(A4パネル付)
クリエーター情報なし
幹事さんの味方! 景品パーク

昨日はブログを書けぬまま爆睡してしまった。

昨日は授業は3つにいろいろとやることがあり、バタバタだった。

今日の後期入試の会場設営を終え、学校を後にした。

ちょっと遅めの昼ごはんは天領うどん。

大先輩の田中先生がいたので、一緒にうどんを楽しんだ。

その後モスバーガーでコーヒーを飲む。

夕方からは、2月の定例焼肉会。

店まで歩く途中、夕陽が綺麗で、写真を一枚。

それはそれとして、久しぶりによく食べ、それ以上によく飲んだ。

酔っぱらって、大騒ぎする僕だった。

楽しき晩になった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。