おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

カップヌードル

2018年04月06日 21時56分45秒 | 商品
日清 カップヌードル シーフードヌードル 75g×20個
クリエーター情報なし
日清食品

今日も新年度の準備。

ずっとパソコンとにらめっこで、何かしら疲れてしまった。

生徒がいないとどうも調子が上がらない。

今日も定時に学校を出て帰宅。

ちょっとだけ仮眠をとって、レポートの勉強。

風呂に入ると、無性にカップヌードルが食べたくなった。

我慢できずに、コンビニへ。

シーフードヌードルを食し、心が満たされる。


カップラーメンを食べたくなる時が年に何回かある。

体が不足している何かを求めているのだろう。

毎日食べれば、体に悪くとも、たまに食べるのはいいと思う。

心が満たされれば、体も健康になるはずだ。


それにしても、内容がない記事だ。

たまにはそれもよし。

さ、勉強、勉強。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。