おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

冷たい水風呂

2018年01月29日 21時24分06秒 | 温泉にて

今日は授業数も少なく、いろんな業務が進んだ。

月曜日はこのくらいのテンションがいい。

夕方から、急に寒くなった。

家に帰り、晩御飯を食べ、20分の仮眠。

筋トレをして、かなり久しぶりに温泉へ向かった。

サウナに3回入ると、汗が止まらなくなった。

老廃物が蓄積していたのかもしれない。

気分爽快になった。

その後の水風呂が信じられないくらい冷たかった。

帰りに、コンビニに寄り、カラダカルピスと暴君ハバネロをゲット。

これからのささやかな楽しみである。

今日は爆睡できそうだ。

いい夢を見よう。

カルピス カラダカルピス 500ml×24本入×2ケース 48本 [機能性表示食品]
クリエーター情報なし
カルピス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。