おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

歓迎会

2015年04月02日 23時31分33秒 | 飲み会

今日は朝、六時半に起きて、出勤。
すっかり、慣れてしまい、今日も緊張感ゼロ!

これでいいのかわからないが、僕は僕らしく生きよう。
通知表をつける立場になったことが何か違和感がある。
人を評価できるほど立派な人間ではない。

やはり先生とはほど遠い。今まで通り、あるがままに、人間らしく頑張ろう!!

今日は歓迎会!!
ちょっと飲もうかな!

最近、たくさんの人がブログを見てくれてるようで、ありがとうございます!!

みんな頑張ってくださいね!

[MB02]歓迎の気持ちを文字にしてみました。 文字型風船 / WELCOME / 歓迎会 などに ウェルカム (WELCOME)
クリエーター情報なし



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (よっしぃ)
2015-04-03 00:15:20
新しい仲間と共に新しい一歩を踏み出したんですね。これからが楽しみですね。
僕も前向きにやっていこうと思います。またどこかで道が交わるかもしれないので、それまでお互いにあるがままに。
返信する
Unknown (みほ)
2015-04-03 00:58:39
いつまでも
優しい高木さんでいてくださいね
返信する
Unknown ()
2015-04-03 19:12:50
ちゃんと毎日英検の勉強してるよー
単語も覚えてるよー
予習もがんばります!
頼まれました!
通知表はまるばつさんかくでつけないようにねー
あと、いっせんまん待ってまーす!笑笑

鴨池校の1階が静かになったよー
by my sister
髪が学校の先生っぽくなりましたねー
by my mother
返信する
よっしいへ (こうとく)
2015-04-03 20:26:11
お互い、あるがままに!!
返信する
みほさんへ (こうとく)
2015-04-03 20:26:56
はい。そうします!
返信する
Nさんへ (こうとく)
2015-04-03 20:42:29
ありがとう!安心した!
10日に向けて頑張って!
一千万は十年ローンで(笑)
N'ssisterへ→5日が勝負だね!

N'smotherへ→1000円でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。