おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

ビーノ

2014年02月15日 21時04分22秒 | 商品
一昨日から風邪をひいていてずっと熱がある。
一番忙しい時に情けない。今日は附属中学年末勉強会をやっとのことで終えた。明日はさらに忙しい。
帰りにコンビニによると、ビーノが食べたくなった。食欲はある!
心配ないと思う!明日を全力で頑張り、美味しい酒でも飲もうと思う!

さあ、今から…ビーノ

東ハト ビーノ うましお味 70g×12袋
クリエーター情報なし
東ハト

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなお)
2014-02-15 22:29:43
大丈夫っすか!?(;゜д゜)
返信する
Unknown (ミッチェル)
2014-02-15 22:42:47
Take care(>_<)
返信する
Unknown (SOUMEI )
2014-02-15 22:47:10
しっかり食べて、十分に睡眠をとってください!明日も忙しいとは思いますが、頑張り抜いてください。
返信する
Unknown (sora)
2014-02-15 22:51:11
自分も熱があります。笑
お互い、頑張りましょう!
返信する
はなおへ (こうとく)
2014-02-16 19:24:28
ありがとう!!
復活したわ!
返信する
ミッチェルへ (こうとく)
2014-02-16 19:25:20
返信する
SOUMEIくんへ (こうとく)
2014-02-16 19:27:06
しっかり食べて、復活しました!ありがとうございます!!
返信する
SORAくんへ (こうとく)
2014-02-16 19:28:58
熱に負けず、お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。