おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

YES MAN

2019年05月12日 21時28分21秒 | 映画 コメディ
イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]
ジム・キャリー,ゾーイ・デシャネル,ブラッドリー・クーパー,ジョン・マイケル・ヒギンズ,テレンス・スタンプ
ワーナー・ホーム・ビデオ


今日は朝から家で映画を一本。
「イエスマン」
9年ぶりにこの映画を見たが、最高だった。
これを見るだけで、かなりポジティブになれると思う。
僕もいろいろと挑戦したい気持ちが湧いてきた。
まだまだ40代。
迷ったらYES、迷わなくてもYES❔
行動あるのみ。
それはそれとして、お昼は一人で、近くの喫茶店ジャンクへ。

珈琲が久しぶりに旨い。
1時間くらいくつろいだ。


午後は軽くドライブをして、マスコットバットを振ったり、筋トレをしたりと気分よく過ごした。
夕方は母親と大漁やへ。

天ぷら定食を食べ、満腹。

今日もいい1日だった。
影響を受けやすい僕は明日からイエスマン。

前田珈琲 4種のドリップコーヒー ギフトセット
前田珈琲
前田珈琲





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。