おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

保護者会を前に

2011年06月18日 13時50分39秒 | 塾の行事
今日は、保護者会。

はなおが主人公。

僕は、掃除をしたり、縁の下の力持ち。

きっと、彼が凄い話をしてくれるはずだ。

司会を終えたら、僕も、保護者になって、耳を傾けようと思う。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mr、ハイテンション (まさや)
2011-06-18 18:25:31
きもちわるいよmr、高木
掃除なんてむないね。 









返信する
Unknown (美澪)
2011-06-18 21:47:39
主人公って物語に
出てくる人みたい(笑)
林先生ファイトですね
返信する
Unknown (はなお)
2011-06-19 00:33:51
今日は先生のお陰で滞りなく終えれました。

しかし、何年たっても先生の視線が一番緊張します(^-^;
返信する
まさやくんへ (こうとく)
2011-06-19 01:35:35
掃除をすると、心が洗われるよ。

返信する
みおさんへ (こうとく)
2011-06-19 01:37:00
はなの大きな、物語の主人公だよ。
返信する
はなおへ (こうとく)
2011-06-19 01:39:25
本当に、お疲れ様でした。\(^-^)/

(o^-')b !
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。