おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

本田T

2015年06月10日 20時23分51秒 | 人物紹介

昨日はよほど疲れていたのだろう!
11時に眠ってしまった。

朝目覚めて、絶好調!
今日は授業が少なかったけれど、することがたくさんあって、我ながらよく頑張った。

今日は本田先生が日向まで来てくれて、お酒を飲みながら、討論会!

彼の名前を本田Tいう。防衛大学に入校したものの、中退し、教員になるため、東京学芸大学へ!

話が合う。一生懸命生きて来たのだろう!

これからもまた飲みに行こう!!それが大事!

いやー楽しい一時!

 

防衛大学校 (2016年版大学入試シリーズ)
クリエーター情報なし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつき)
2015-06-10 21:45:24
飲み過ぎw
ふぁいと
チェルノブイリになるな
たつきくんへ (こうとく)
2015-06-10 22:17:01
肩もんでくれて、ありがとう!有名になったら、サイン頂戴!
Unknown (たつき)
2015-06-10 23:03:49
がんばって有名になりますよ
もうがんばってますよ。
塾かなりつかれました。
Unknown (みほ)
2015-06-10 23:15:54
高木さん飲み多いね~。
私は家でご飯食べたいです。
たまに 美味しいお店で外食するのが好きだから。
楽しそうでいいね♪
私 お酒飲めないからかもしれない!
たつきくんへ (こうとく)
2015-06-11 19:44:51
それが大事!
みほさんへ (こうとく)
2015-06-11 19:45:51
酒は力に変わる!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。