おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

僕の性格

2022年06月17日 22時03分53秒 | つぶやき

今日は授業は少なく、ずっとパソコンとにらめっこ。

終わらせるべき仕事の目処が立った。

ずっとほったらかしにしていたことだが、やり出したら止まらない。

意外に楽しい。




何でもはまってしまう性格なので、最初の一歩を踏み入れてしまうと、そればかりになってしまう。

そして、なかなか飽きない性格をしている。

反面、一旦その熱が冷めてしまうと、全く興味を示さなくなる。

我ながら、変わり者だと思う。

それでも、そういう自分が好きである。

今後、何にはまってしまうのかわからないが、予想だにできないものであって欲しい。

脱線してしまったが、面倒に思えていた業務も、一旦やり始めると楽しいということがわかった。

食わず嫌いにならず、いろいろと踏み込んでみようと思う。



今日の晩御飯















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。