おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

パラサイトシングル

2015年06月30日 19時19分14秒 | 日記

今日から期末テスト。テスト監督と採点がメイン。
生徒もしばらくは昼まで。いろいろと仕事がはかどり、やっとゆとりがでてきた。久しぶりに5時過ぎに学校を出て、家でゆっくりご飯。

晩御飯は何故か豪華だった。たい茶漬け、たいの味噌汁、ビーフシチュー、コロッケ、もも、ヨーグルト。全てが旨かった。

まさにパラサイトシングル(笑)

筋トレでもしよう!!

 

魚水島 天然真鯛 マダイ 桜鯛 日本海産 1.5~1.9キロ物
クリエーター情報なし

 

魚水島 天然真鯛 マダイ 桜鯛 日本海産 1.5~1.9キロ物
クリエーター情報なし
魚水島 天然真鯛 マダイ 桜鯛 日本海産 1.5~1.9キロ物
クリエーター情報なし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KA MI)
2015-06-30 22:54:39
今日からテストだったんですね!
こっちは明日からです
英語は金曜日ですが
社会は明日です
だんだん難しくなってきているので
しっかりと授業を受けて塾とリンクさせていきたいです!
返信する
KA MIさんへ (こうとく)
2015-07-01 19:08:10
あせらず、じっくり頑張ろう!!
まだまだ今から。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。