おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

水風呂

2016年08月14日 18時16分36秒 | 温泉にて

今日も朝6時半に目覚めた。ちなみに昨日は疲れていたのか、爆睡だった。
久しぶりに家で弟家族とオリンピックを見ながら、ゆっくりと過ごした。
筋トレをしたり、バットを振ると、汗が止まらなくなる。
今日は外に出るまいと思っていたのに、サウナで汗を流して、水風呂に入りたくてたまらなくなり、お船出の湯へ。
海が今日は一段ときれいだった。






家に戻ると、ものすごい眠さが襲ってきて、仮眠。横になった瞬間に眠りに落ちた。
夕飯を食べて、今ゆっくりしている。さて何をしよう。笑



脳も体も冴えわたる 1分仮眠法
クリエーター情報なし
すばる舎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。