おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

2017年03月24日 22時38分06秒 | 居酒屋

今日は授業を2つ終えて、終業式、離任式、中3の卒業証書授与式。

盛り沢山だった。

お世話になった校長も今年いっぱい。

テニスができなくなるのが、何ともさみしい。

中3の生徒も数人が他高校へ出ていく。

それもまたさみしい。

思い起こせば中3とも楽しい1年間だった。

よく笑ってくれたし、言いたいことを言い合った。

ありがたい。感謝の言葉しかない。

今日は、日向の峰という店で、美味しいものを食べた。

心機一転、明日からまた頑張ろう。

Life goes on.





宮崎名物 鶏の炭火焼100g 手仕込み+冷凍でなければ出来なかった焼き立てのお店の味 (100g×6パック)
クリエーター情報なし
ミートニジュウイチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。